WEB戦略・SEO

Google likeな
サイト作り
SEOにおける構成要素
  • ・キーワードの出現比率
  • ・被リンクのあり方
  • ・サイトの構成
  • ・動画等サブコンテンツのあり方
  • ・SNSとの連携
  • ・ニーズに応じたユーザーとのインタラクティブな関係
  • ・サイト内リンクの構成
  • ・CMSでの発信頻度やその内容
  • ・動的ページの構築頻度やその内容
  • など多岐にわたるアルゴリズム
全てに対して対策を行うことが大切である。
SEOは単にユーザーの求めている情報を提供することが十分条件ではありません。
検索エンジンに最適化することとはWEBサイトを構成する多くの要素に対し、Googleの加点項目を
網羅していくことが重要になります。
そのため、常にGoogleのアルゴリズムを解析しながら、
WEBサイトを最適化した状態で運用できるようコンサルティングを行っています。
SEOの全ての構成要素に対してあらゆる対策を行うことで
Googleにおいて良質なサイトであると認識してもらえるようになり、検索結果に対して上位表示される
結果が生まれます。
こうした分析のノウハウを活かしたWEB戦略を行うことができます。

WEB戦略・LPO

CASE 1

CASE 2

WEBサイトのキーワード解析やSNSのインサイト、問い合わせなどから分析を行い、
LP(ランディングページ)の最適化を行います。最適化を行うことでコンバージョンのアップを目指します。